> カテゴリ
全体
めいぽ日記
DJMAX
野菜村
リアル
その他
未分類
> 3号館
GEKKOUのブログ3号館です。

んーマエのブログやっぱりログインできぬ;;

まぁ、このブログでがんばるんでよろしくお願いします。

で、本題

めいぽは、6月にはいってからあまりやってなかった。

理由は、サクチケ切れたから。

サクチケの無いころは、無いならないでがんばってレベアゲをしてた。(櫻月~月光時代)

それからサクチケを買ってもがんばって狩りをしていた。

しかし、切れると狩る気が何故かおこらなくなった。

そう考えてみると、サクチケは半分、オレにとっての狩る気力の元であり、半分、切れたときに狩る気力をおこらせないくする毒だと思った。

今も、サクチケは欲しい。でも、買えないなら買えないでがんばろうと思った。


で、今の状態w(あ、口調が元に・・・

今は、サブの投げをがんばって育成中w

いま、20レベです。

ってな分けでよろw

(GEKKOUお得意のメイン変更じゃないですよ?w)

名前は、「投x冥界x賊」ですので、送りたい人は送ってください。(多分、誰も送らないねw

では、がんばって狩りしますw

ノシシ
[PR]
by kouki8546 | 2006-07-17 10:46 | その他

メイプルストーリーの桜サーバーで活動中のGEKKOUのブログです。
by kouki8546
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧