> カテゴリ
全体
めいぽ日記
DJMAX
野菜村
リアル
その他
未分類
> えーと
徳之島から帰ってきましたよ!

え、何々?帰ってこなくても良かったって?

・・・・・・・

えーと、徳之島についての第一声は

「暑い・・・」


いや。マヂで暑いんですよ?

それから、祖母の家に直行。

そして、その日はだらーーっと・・


次の日。

記憶が曖昧だから良く覚えてないけどこの日は屋外の流れるプールに行ったはず・・。
流れて流れて流されまくってうぇーーーい!

その日の夜は、ニュースで流れるプールの・・なんつーんだっけ・・まぁ、その排水溝みたいなのに流れちゃって死亡した事故があったんで・・・;;

いやー死ななくて良かった!⊂二二二二( ^ω^)二二二二⊃

その次の日は屋内プール!

泳ぎの練習ばかりだったからかなりつかれた・・・

その次の日も上と同様。

そして次の日はちょっと遠出してショッピング!

もっぱら何もかわなかったけどね

ここからはあまり覚えてないなぁ・・

で、しばらくして海水浴!

魚が結構いるよ・・・

で、

魚を捕まえましたw

捕まえ方は、フツーに追いかけて、岩の穴などに逃げ込んだときにその石を持ち上げて、
浜までもっていき、だす。それだけ。

それで、もって帰ったけどすぐ死にました・・・

魚、ごめんよ・・・

いま、思い出したけどそのほかにも釣りや川でカニを取ったりもしました。

書き直すのメンドクサイのでカンベn(ry

で、その次の日は船に乗って鹿児島へ・・・

で、今日。

2時間ほど前に帰ってきましたw

いい忘れてたけど、(またかよ)一応、でっしぃのブログには徳之島の図書館からのコメントを入れました。

これも書き直したかったけど上と同じ理由で却下。勘弁を。

まぁ、楽しかったです。

PCできないのが辛かっただけ・・

では、ノシシ
[PR]
by kouki8546 | 2006-08-06 11:49 | リアル

メイプルストーリーの桜サーバーで活動中のGEKKOUのブログです。
by kouki8546
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧