> カテゴリ
全体
めいぽ日記
DJMAX
野菜村
リアル
その他
未分類
> がががっがアアtgふぉpkjwりあお@いwんh@いじおざgmんふぃ
8月4日の「午後は△△なんだよおまえテレビ」をご覧になりましたか?

え?何かって・・・・

えーと、その番組(なんてあるはずないけど)で今日は何の日でぼくが誕生日だということが放送してもらいました!(あーそんなうs(ry

で、誕生日といえばプレゼントなんですが・・・

まだ何もかってもらってません

いま欲しいのは「ニンテンドーDSライト」で、今日買いに行くことになりました!

えーと、人気の商品でどこも売り切れらしいのですが、どうにか入荷の情報をキャッチし、行ってきました!

で、ありました!

でも・・祖母がなんか言い出して結局時間がかかってしまいました;;

でも、どうにか買うことが決まり、レジにいってみると・・











もう無かったよ!!!






W李YHくぃWJ利BJフィD時GねWチンヴィGんれWKJT日KRじぇW位H3Q@ヴィTくぇ時TH字Q字ひぃV日WTRジィえR人JTRJ個GFKJンBMKS魔KMWNBTJEWKJNBJWAIJIBNTRKL;JQBNJTKQWAWJITBJEKNFJKNDJFN BJRHQOPNFMIEW@QBIR@QNGIREJIUHQJIBQJIWROBJIRPQJI B NYJIQ@JIJBIQJT@BQKWE[QVIJY3Q5QB



予約で2週間ほどだそうで・・・クソーーーー変えたのにーーーーーーーーーー



ファSにHん@くぁ3んMJ90TGVJ9
[PR]
by kouki8546 | 2006-08-08 19:11 | リアル

メイプルストーリーの桜サーバーで活動中のGEKKOUのブログです。
by kouki8546
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧